Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ モンスターハンター フロンティア オンライン

2010.06.27(日)

先週発売されたXbox360版『 モンスターハンター フロンティア オンライン




届いても放置していましたが、よーやく封を開けてインストールしました(笑)。ま、もともとはXbox Live ゴールドメンバーシップ目的で買った次第ですから。

今はオープンβテストということで、とりあえず少しプレイしてみた感想。
発売初週ということもありますが、鯖の人数は満員御礼みたいで サーバー4・5とも一杯でした。ロスプラ2よりぜんぜん人が多いです(笑)。実績数を見た感じ既存ユーザーより新規360ユーザーが多かったようで、モンハン目的で買った人が多いみたいですねぇ。正直モンハンを侮っていました(^_^;

クローズドβと比べて、当然ながら 未搭載だった説明文等がちゃんと表示されていました。キーボード入力のレスポンスも改善されて遅れることなく入力できるようになっています。コントローラー操作は相変わらず2種類しかないようで・・・・・自由にキーコンフィグできるようにしてほしいところですね。

内容の方はまだ1クエしかプレイしてないので なんとも。まあ追々プレイしていきますですよ。





Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>