Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Metro 2033 全実績解除

2010.05.18(火)

「 Metro 2033 」の全実績を解除しました。




全実績解除したゲームの中では簡単な部類のゲームでしたが、秘密の実績である「Explorer 探検家」だけは最後まで手こずった感じですね。

「Explorer」は道中での死体、部屋をくまなく探すのが解除条件らしいですが・・・ウチの場合は 隅々まで探索したつもりで、2周回しても解除されませんでした。結局は ロードで戻って前哨基地でいろいろと行ってない箇所と遺体を発見(ビルの上階付近と駐車場?広場にある穴等)。その後、図書館のシャンデリア落下後の大広間隅の死体でよーやく解除できた次第。

今週はロスプラ2・トロピコ3が出るので、その前にクリアできて良かったぉ~(;^^

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>