Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Lost Planet 2

2010.05.23(日)

カプコンのXbox360版『Lost Planet 2をプレイ中。




モンハンCβのHR11に上げたので、心置きなくロスプラ2に移行しました(笑)。

前作は3D酔いが酷くて途中で止めちゃったんですが・・・・2は3D酔いすることなくプレイできております。

プレイしてみた感じ、ほぼ全てのモードにおいてオンライン専用といった作りになっていますね。もちろんオフラインでもプレイできますが、敵の硬さ・味方BOTの馬鹿さ加減でストレスが溜まるのでCo-op専用と思っていた方がいいです。




今のところ不満点は、キャンペーンが途中からすぐに参加できないのと スロットで獲得できるアイテムがランダムって点でしょうか。スロットで通り名が出た時の残念さといったら・・・。あとキャラのスピードの遅さがちょっとなぁ。

ともかくまあ日本でもこのクオリティのゲームを作れるようになるとは・・・さすがカプコンというべきか~。



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>