Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Halo: Reach β テスト

2010.05.4(火)

3日から全世界で(日本では今日から)始まったBungieのXbox360専用『 Halo: Reachマルチプレイヤー ベータに参加してみました。






去年発売された「Halo:ODST」の購入者で、かつ Xbox LIVE ゴールド会員しか参加できないのにも関わらず、初日でプレイした人数が100万人超えてるとか…凄すぎだろう JK。
日本では知名度も売上もイマイチだけど、海外では格が違うなあと実感しますねぇ。

プレイしてみた感じですが、初日のためかマッチングにはえらく時間かかっていました。しかし いざゲーム開始後は、ほとんどラグを感じなかったのはさすがですね。




とにかく戦闘が激しく楽しいです。ルールと操作がイマイチよく分かってないので、いいように殺されまくってますが(笑)。非常に快適に遊べて素晴らしいですね! 秋の発売が非常に待ち遠しく感じます。

・・・それまでに中断して放置したままの「 Halo 3 」をクリアしなくては・・・・・・’`,、(ノ∀`)’`,、




Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>