Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ デススマイルズⅡX

2010.05.27(木)

ケイブのXbox360専用『デススマイルズⅡX 魔界のメリークリスマス』初回限定版を購入。



去年発売された「デススマイルズ」の続編。
前作は2Dだったのが 今回から3Dになっているが、横スクロールSTGな点は変わらない。キャラは新キャラ含めて6人に・・・・・・あれー?サキュラはー?(´Д`;)





ちなみにウチはアーケード版は未プレイ。
少しプレイした感じですが、Level.1は前よりも簡単になっている感じですね。Level.3は言わずもがな…ウチには無理!ってほど難しいですが(笑)。オマケも思ったより面白くてGoodです。
キャラデザは・・・前の方が良かったなぁ。なんで今回はみんなつぶれ饅頭みたいになっ(ry

それにしても5月のソフトラッシュでまた積みゲーが貯まっていくぉ~(ノ≧ロ)ノ



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>