Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ The Elder Scrolls IV: Oblivion GOTY版

2010.04.25(日)

Bethesda 開発のXbox360版『 The Elder Scrolls IV: Oblivion -Game of the Year Edition-が届いたー。




無印版は3年前に発売されて、今回DLC2つが同梱された完全版が発売となった次第。
当時 興味はあったものの、その時は洋ゲーがあまり好きではなかったのでスルーしていました。それが今では洋ゲーの方を多くプレイするようになり、「Fallout3」も非常に素晴らしい出来だったので いい機会ってことで購入しました。




さすがに3年以上前の作品なので 画質がちょっと古くさいですが、Fallout3の荒野や荒廃した世界とはまた違う 鮮やかな自然の世界は綺麗で良い感じです~。
キャラメイクのカスタマイズ箇所が豊富なのはさすがです。体型が弄れないのと 当然洋ゲーベースのモデリングなのは残念ですが・・・。







とりあえずここまで頑張って作ってみたYO!
そもそもまともな顔(日本人受けする顔)にすることが難しく、ここまで整形するのに3日もかかったよぅ(TДT)。顔を作る→下水道(チュートリアル)を出る→1時間ほどで気になり出す→またロードして戻る・・・・の繰り返し。
実際のとこは 視点が一人称か三人称視点なので後ろ姿しか見えないし、兜を被って頭が隠されるので こんなにカスタマイズに拘る必要ないんですけどねっ!(苦笑)

さーて、「Fallout New Vegas」が発売されるまでにはある程度はやり尽くしておかねば~。







Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>