Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Darksiders全実績解除

2010.04.2(金)

「DARKSIDERS~審判の時~」 の全実績コンプしましたぁ。




難易度的には特に難しくもなく Hard一周で全クリア。
途中いくつかの実績を取り逃がし注意さえすれば 問題ないレベルでした。

ゲーム内容的には、なんかゼルダっぽいゲームでしたね。(Hardは)被ダメが高いですが ボス以外ならゴリ押しで進めることができます。仕掛けなど謎解きのギミックが豊富な反面、アクションゲームとしての爽快感はちょっと足りないかなという感じでした。
マイナス点は、フリーズバグがちょっと目立った気がします。ウチの場合は4回ほどフリーズしましたね。法則性はなさそうだったので、特定は難しい感じでしたが。それよりもオプション項目の変更がセーブされないのは如何なものかと。ウチはY軸方向反転する方なので、毎起動時に変更し直すのはメンドかったですよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>