Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Today画面

2010.03.5(金)

発売から1ヶ月が経ち、ウチのHybrid W-ZERO3のToday画面レイアウトが固まってきたかなーと思う今日この頃。
ちなみに現在のTODAY画面はこんな感じ。



当然というか「 WILLCOM UI 」 は速攻で外しました。あんな重く使いづらいツールなんて使ってられません。今回ハードはいい感じで仕上がってるのに、ソフトで台無しになっているというか・・・・・・WILLCOMもYAPPAなんぞにソフト開発を頼むなと言いたいですね。

ちなみにTODAY画面で使っているツールは、
・BattClock
・HybridNotifyToday
・Pocket Digital Clock
・SPB Pocket Plus
・JWezWM
・KM Calendar
・ScheduleToday
・CPUMonitorMini

・・・ぐらいかな?
しばらくこれで使ってみますが、見た目はこれで確定しそうです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>