Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 2月, 2010

■ エスプガルーダⅡ ブラックレーベル

2010.02.25(木)

CAVEのXbox360専用ソフト『 エスプガルーダⅡ ブラックレーベル 』初回限定版が届いた。




初回限定版を買ったはいいが、正直フェイスプレートを使うつもりがないので通常版の方を買えばよかったかなとちょっと後悔。通常版にもサントラ付属しますし。意外と大きいので置き場にこまるんですよねぇ・・・(´Д`;)




まだ虫姫さまの方をあまりプレイしていないので、しばらく後回しにする予定。ぼちぼちプレイしていきますですよ。

今週末の「シューティングフェスタ 2010」も楽しみなのです。



■ シュタゲグッズセット

2010.02.24(水)

先週注文した 『STEINS;GATE』 C77グッズセット プラス が届きました~。




販売開始時にはCAVE祭りぐらいの激戦だったのに、実際はかなりの数量を用意してたみたいで余裕で買えたんですよね(それでも1日で売り切れてましたが)。
セットの中身は、

・ICカード用デザインジャケット “牧瀬紅莉栖”
・ロゴ入メタル携帯ストラップ
・開運絵馬
・STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局 コミケ特別編
・ラボメン・ピンバッジセット(境界面上のシュタインズゲートVer.とラボメン・プレミアムセットver. の2種。豪華BOX入り)
・Tシャツ(C77で販売した物と、新規デザインの物の2種)


・・・とまあ値段相応の内容ですが、正直 ピンバッジとゲロカエルんTシャツぐらいしか欲しいものなかった~。ま、無事に買えたので良し。




そのうち、もしバラ売りされたら ラボメン・ピンバッジはもう一つ買っておきたいですねぇ。



ところで、今回からHybrid W-ZERO3を使っての撮影です。
カメラ性能が よーやくまともに使えるレベルになったのは嬉しい限り。まあそれでも他社携帯のベーシックモデルレベルですが・・・(´Д`;)。

■ 猫の日

2010.02.22(月)

そういえば今日は2月22日ってことで「 猫の日 」でしたね。

せっかくなので、お蔵入りしてた実家で飼ってる猫の写真をうぷしてみる。帰省するたびに猫の写真を撮ってるんですが、ブログにうぷするの忘れるんですよねぇ~(^_^;。





Next »