Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ハイブリ タッチ&トライ

2010.01.17(日)

今日は秋葉原ヨドバシまで行って、「 HYBRID W-ZERO3  」のタッチ&トライイベント で実機に触ってきました。




とりあえずウチが触ってみた感想ですが、

・本体がデカイ・重い
WILLCOM03・アドエスに比べてという意味、慣れたらそうでもない。画面がデカイのは見やすくてイイです。
・筐体のデザイン・質感がイイ
今までのW-ZERO3シリーズの中で一番最高。
・カメラ撮影がまともになった
よーやく標準で使えるレベルになったかなと。
・WILLCOM UIがモッサリ気味・使いづらい
使用メモリは大きいわ、これのせいで起動遅いわで ただの見てくれだけ。間違いなく真っ先にTODAY画面から外す対象。
・ボタン等のハードキーはクリック感があって良い
ただしデフォルト設定では使いにくい。カスタマイズ必須。
・ネゴシエーション(接続確立)が速くなっている
3Gしか試してませんが、PHSの方も速くなっているらしい。


予約は毎回お馴染みの秋葉ヨドで予約。やっぱ一括購入での家電量販店ポイントがデカいですからね。ちなみにウチはノーブルブラックの方を予約しますた。
qwertyキーボードがないとか、充電台がないとか 色々とおもうところはありますが、発売日が近づきパンフを見てると やっぱテンション上がってきますね(笑)。再来週が楽しみです~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>