Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 1月, 2010

■ バットマン全実績解除

2010.01.31(日)

よーやく「BATMAN: Arkham Asylum」の実績を全解除しました。




いぁ~、本編のストーリーの方は難易度アドバンスでもそんなに難しくなかったんですが、チャレンジモードの方が相当手こずりました。特にチャレンジモードの「ショックと驚き(上級)」のステージが相当難しかった・・・もう何度挫折しそうになったことか~(;´д⊂。





キャラゲーとは思えないほど かなり良い出来のバットマンですが、日本ではあまり売れてないようで・・・。日本でも映画「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」が大ヒットしましたから もうちょっと売れそうなものですけどねぇ。
ってゆーか、このゲームの宣伝ってほとんど見たことない。 糞ゲー 某大作RPGの1/10でもこっちに宣伝費まわせば もう少しは売れたのに・・・スクエニめ、手抜きスンナ。

■ HB3 外観

2010.01.30(土)

現在、鋭意カスタマイズ中の Hybrid W-ZERO3 ですが、せっかくなので外観を撮影してみました。












デザインと質感、今までのW-ZERO3シリーズの中で最高と言っていいくらい良いです。
というか、このカタチだと普通の携帯電話と ほとんど代わり映えない感じですね。10キーじゃなく、QWERTYキーが搭載していればよかったのに・・・。

ハードの作りは非常に良く出来ていますが、ソフトの方は良くも悪くもWindowsMobileというべきか・・・相変わらずあまり使い勝手がよくないです。まあそこはフツーの携帯と違い、自分でツールを導入できるのがいいわけですが。






電源コネクタがUSB端子と共用なのはいいのですが、クレードル(+クレードル用端子)がないとかどーいうことなの?03から退化するとか開発者はバカじゃないの?・・・と文句を言いたくなりました。電源コード取り付ける度にコネクタ外すとか邪魔すぎるので、写真のように取り外してしまいました。簡単に取り外すことができるので、これならどこかサードパーティがクレードルを作ってくれることに期待できるかも~。




歴代のW-ZERO3シリーズを並べてみました。

自分で言うのもなんですが、よくまあ一貫して同じシリーズを買ってるもんだですなぁ(笑)。HB3は初代並に画面サイズが広いので非常に見やすくて良いです。
ちなみにウチは物持ち良いので今でも全機種ちゃんと動きますですよ(^^

■ WS027SH

2010.01.28(木)

というわけで買ってきましたWILLCOMの最新スマートフォンHybrid W-ZERO3 (WS027SH)です。




WILLCOM03からちょうど1年半振りの機種変更になりますです。
午前半休して秋葉ヨドバシまで行って引き取りに行ってきました。一括購入の69800円(10%ポイント還元)でした・・・・・あぁ、来月はまた懐が厳しくなりそ・・・゚・(ノД`)・゚・








現在、絶賛 カスタマイズ中です。OSが変更されたため、今まで使っていたソフト資産の互換が厳しいところがありますが やっぱ調教(笑)は楽しいですね~。

Next »