Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Call of Duty: Modern Warfare 2

2009.12.10(木)

Xbox360版『 Call of Duty: Modern Warfare 2 』を購入しました。

CoD:MW2


CoD:MW2は多国籍特殊部隊とテロリストの戦いを描く一人称視点のFPSゲームで、CoD4:MWの続編に当たる。
ウチはコール オブ デューティシリーズをプレイしたことがなく、今回が初めての購入。…てゆーか、現代の戦争モノのFPS自体が今回初プレイな気がする~。

CoD:MW2


とはいえ、まだプレイ始めてない…というかまだ開封すらしておりません。現在アサシングリード2をプレイ中で、しかももう終盤なので そちらをクリアしてから始めたいと思っていますです~。










実は購入したのは『 Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
リミテッド エディション
』だったりします。

COD:MW2


Xbox360本体を買うのもこれで3台目・・・・・たぶん今年最後の衝動買いです(苦笑)。
1台目は元同僚に売却しましたが、2台目はまだ現役で稼働中だったりします。ヨドバシのウェブサイトで予約中だったのを見つけ、ついついポチってしまいました次第。どこでも瞬殺だったんだから、とりあえずポチるだろう 常考。

CoD:MW2

CoD:MW2

CoD:MW2


今まで使っていた360エリートがFalcon基盤、今回のCoD:MW2リミテッドはJasper基盤と思われます。

比べると、カステラと揶揄されているACアダプタが小さくなっており 消費電力も175w→150wに減少していますね。またCoD:MW2リミテッドは、ケースがオリジナルデザインでHDD容量が250GBになっております。

COD:MW2


とりあえずHDDデータを移行してみた。

以前使った転送ケーブルを再び使うことになるとは・・・捨てずにとっておいてよかった(笑)。インストールしているゲームは一旦削除してから転送したので、所要時間は約1時間50分ぐらいかかりました。

さてと、これからプレイ中のゲームを再インストール作業に戻ります・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>