Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ スパム被害

2009.12.21(月)

先週末からWILLCOMメアドにスパムメールが届きまくっています。

今まで年に2、3通ぐらい未承諾広告メールが届いたことはありましたが、1日に5・6通以上スパムメールが送られてくるのは初めてです。どこかでウチのメアドが漏れた?・・・・・とも思いましたが、ネットや2ちゃんで調べてみると 多くのWILLCOMユーザーに被害が及んでいる模様。

自分でなんとかしようにも、他携帯キャリアに比べてWILLCOMの迷惑メール対策機能は貧弱なので どーしよーもないんですよねぇ。
WILLCOMにはやく速急に対策してもらいたいですが・・・( ´-ω-)y‐┛~~

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>