Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Intensity Pro

2009.11.18(水)

PC用のキャプチャーボード、BlackMagicDesign社の『 Intensity Pro  』を買いました。

Intensity Pro

Intensity Pro


実際に買ったのは先月の話で・・・単にBlogに載せるのを忘れ(ry。
先月はかなり懐が厳しかったんですが、Sofmapのポイントが貯まっていたので全額ポイント使って購入しました。

Intensity Proを選んだ理由は・・・
・64bitOS用ドライバーがある
・HD画像が取り込める


・・・ことでした。というか、PV4が生産終了した今、探してみたらこれしかなかったんですが~。
最初、キャプチャソフトの「ふぬああ」で表示させようと設定弄ってみたものの まったく表示されず。他にソフトないかと調べて 「くすのきTVHD」というツールを使ってみたら、一発で表示されました。うーん、なんだったんだ・・・(;ーー


Intensity Pro

Xbox360の画面を1080iでデスクトップ上に表示させてみました。
1080pで表示できないのがちと残念。まあ箱360はディスプレイに直付けなので別にいいんですが。
本来の目的はHDDレコーダーと繋げてTV録画を観るのが目的なもので~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>