Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ PURE SONGS

2009.10.21(水)

Amazonから今日発売の『 PURE SONGS@DREAM C CLUB 』が昨日届きました


「PURE SONGS@DREAM C CLUB」

今日発売なのに昨日届くなんて・・・どうしちゃったの、Amazon?
でも、よく頑張った!・・・と言いたいところだけど、予約してる明日発売のゲームがkonozamaっぽい。フザケンナヨ!

それはともかくこのCDには、ゲーム中の曲がフルコーラスで入っています。
フルコーラスでイメージが変わった曲もあれば、ゲームVerとほとんど変わらない長さなんですけど?(´Д`;) という曲もあります・・・が、どれも良い曲ばかりですよ。中の人も言っていたけど 昭和っぽい曲ってなんか味があっていいよね(笑)。ただ今回はBad End曲の「OI×OI week end!」が収録されていないのが非常に残念~。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>