Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Forza Motorsport 3

2009.10.23(金)

Xbox360用ソフト『 Forza Motorsport 3 』 リミテッド エディションを購入しました。
konozamaになるかと思いきや、発売日当日に届きました。Amazonよく頑張ったネ!

Forza Motorsport 3

「2」の時は、体験版をプレイしてみて まったく巧く走れなかったのでスルーしました。
この「3」は東京ゲームショーでプレイしてみたら普通に運転できたんですよね。その後、体験版をプレイしてみたら 初心者でも走れるアシスト機能のおかげと分かり、それなら買ってみようと予約した次第です。

Forza Motorsport 3

アシスト機能のおかげでレースゲームが苦手でも楽しく走れますねぇ。
車のことが分からなくてもクイックアップグレードで簡単に改造できて良いです。ウチ的にはデイトナUSA以来にハマれた楽しいドライブゲームです。

そしてForzaといえばペイント機能。このゲームを買った5割(笑)の目的が痛車作りなもんで 現在作成中です。
・・・・・・けど挫折しそう・・・。分かっていたことですが、すごい根気と時間がいる作業です。もうPhotoshopかSaiを使わせてくれ~・・・と泣きそう。ペイント職人はほんと凄いよ(´Д`;)

Forza Motorsport 3

ちなみにウチのメイン車は「 Pontiac Firebird Trans Am GTA 」。
エアロパーツで交換できる ナイト2000のパーツを販売してほしい・・・(笑)。



Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>