Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 目薬

2009.10.19(月)

目薬がなくなったので、ちょうどいい機会だと思い 数多く出回っている目薬の中で 健康的により良さげなのはないかなーと探してみました。

アイリスPC

・大正製薬 アイリスPC 14mL

調べたところ この アイリスPC  が評判良いみたいです。
血管収縮剤が成分に入ってないので、常用するのには安心かと思われます。箱にも書かれている パソコン、携帯電話、TVゲームによる疲れ目に・・・・・なんてのも見ると、なんかウチにピッタリ?なんて気にもなりますからね(笑)。

・・・聞いたところによると、ロート製薬 ロートビタ40αは防腐剤も入ってないからオススメらしい。
うーん、どうなんだろう。まったく防腐剤が入ってないのも、それはそれですぐ変色しそうな気がしてイヤなんですが・・・。

さてさてどちらにするか・・・とりあえず、どちらか買ってしばらく使ってみることにしますわ~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>