Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 10月, 2009

■ BAYONETTA

2009.10.29(木)

Amazonで予約してたXbox360版『 BAYONETTAが届きました~。
BAYONETTA

最初はそんなに期待していませんでしたが、体験版をプレイしてからは期待度が相当上がってワクワクしてしまいましたですよ。
とかくもうメガネババア…もとい ベヨネッタがエロい(笑)。セリフや仕草がもう大人の色気ムンムンですね。でも年齢がいくつなんだろう・・・500歳以上?じゃ(ry

BAYONETTA

アクションゲームとしては簡単すぎず、難しすぎずでちょうどいい感じ。EasyとVery Easyモードがあって初心者には優しいゲームです。シナリオも演出が凝っていて良い感じですね。
ゲームクリア後のやり込み要素など充実していますが、敵の種類がちょっと少ないのが残念ですねぇ。

BAYONETTA

久々に面白いアクションゲームでした。
ウチ的に、このゲームは頑張って実績フルコンプしようかなーと思いますです~。


■ Forza Motorsport 3

2009.10.23(金)

Xbox360用ソフト『 Forza Motorsport 3 』 リミテッド エディションを購入しました。
konozamaになるかと思いきや、発売日当日に届きました。Amazonよく頑張ったネ!

Forza Motorsport 3

「2」の時は、体験版をプレイしてみて まったく巧く走れなかったのでスルーしました。
この「3」は東京ゲームショーでプレイしてみたら普通に運転できたんですよね。その後、体験版をプレイしてみたら 初心者でも走れるアシスト機能のおかげと分かり、それなら買ってみようと予約した次第です。

Forza Motorsport 3

アシスト機能のおかげでレースゲームが苦手でも楽しく走れますねぇ。
車のことが分からなくてもクイックアップグレードで簡単に改造できて良いです。ウチ的にはデイトナUSA以来にハマれた楽しいドライブゲームです。

そしてForzaといえばペイント機能。このゲームを買った5割(笑)の目的が痛車作りなもんで 現在作成中です。
・・・・・・けど挫折しそう・・・。分かっていたことですが、すごい根気と時間がいる作業です。もうPhotoshopかSaiを使わせてくれ~・・・と泣きそう。ペイント職人はほんと凄いよ(´Д`;)

Forza Motorsport 3

ちなみにウチのメイン車は「 Pontiac Firebird Trans Am GTA 」。
エアロパーツで交換できる ナイト2000のパーツを販売してほしい・・・(笑)。



■ PURE SONGS

2009.10.21(水)

Amazonから今日発売の『 PURE SONGS@DREAM C CLUB 』が昨日届きました


「PURE SONGS@DREAM C CLUB」

今日発売なのに昨日届くなんて・・・どうしちゃったの、Amazon?
でも、よく頑張った!・・・と言いたいところだけど、予約してる明日発売のゲームがkonozamaっぽい。フザケンナヨ!

それはともかくこのCDには、ゲーム中の曲がフルコーラスで入っています。
フルコーラスでイメージが変わった曲もあれば、ゲームVerとほとんど変わらない長さなんですけど?(´Д`;) という曲もあります・・・が、どれも良い曲ばかりですよ。中の人も言っていたけど 昭和っぽい曲ってなんか味があっていいよね(笑)。ただ今回はBad End曲の「OI×OI week end!」が収録されていないのが非常に残念~。


Next »