Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ Wacom Intuos4

2009.09.21(月)

えーと・・・WacomのタブレットIntuos4 Large PTK-840/K0を衝動買いしてしまいました。

Intuos4

いや、実際に買ったのは5ヶ月以上前の発売日(4/3)だったんですけどね。
なんで今頃載せるのかというと・・・ずっと放置していて よーやく先週 PCに設置したから…なんですよ、てへっ☆

ちなみに前に使っていたIntuos3は 既にソフマップにドナドナされたのですが、思い返してみると…「 あれ?Intuos3で一度も趣味絵を描かなかったような!?」…気がする。というか、ぶっちゃけると2年以上描いてないじゃん!(´Д`;) もちろん仕事では絵を描いてたわけですが。
仕事の方が充実してたからなぁ・・・。

タブレットだけでなく液晶モニターも買い換えたわけですから、性根を入れ替えて趣味絵も描くことにしよう。もっと視野を広げないとダメですよねぇ、うんうん…ε(‘∞’*)フゥ-

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>