Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ FlexScan SX2462W

2009.09.10(木)

勢い余って液晶モニターを買い換えてしまいました。
今年2、3回目の衝動買いになるかな・・・と思う(笑)。

FlexScan SX2462W

FlexScan SX2462W-BK

ウチは職業上、マウスとモニターにはお金掛ける人なので・・・ちと高かったですが、これに買い換えました。
前のモニター(FlexScan S2111W)は壊れたわけではなく十分に綺麗だったんですけども、解像度が1680×1050と微妙だったんですよ。WUXGAサイズ(1920×1200)のものが欲しいなーとずっと思っていたところ、今回SX2462Wが発売されて 衝動買いしてしまった次第です。

FlexScan SX2462W

べ、べつにドリクラのためにモニター買い換えたんじゃないんだからねっ!(ツンデレ風)
いあー、さすがにこのサイズのモニターはデカイですね。心配してたドッド抜けもなく非常にイイです。ビデオカードが対応してないのでDisplay Portが使えないのはちょっと残念~。

FlexScan SX2462W

デフォで画面回転ができるので、縦スクロールシューティングも快適にプレイできます。
値段がちと痛かったですが良い買い物しました。この子は壊れるまで使い倒そうと思いますです~。

あ、ちなみに前のモニターはSofmapの買取センターにドナドナされていきました(;^^。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>