Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 魅杏

2009.09.22(火)

というわけで早速ですが、チョロっと描いてみましたぉ。





せっかくなので現在プレイ中でもあります ドリームクラブの魅杏を描いてみた。
あー・・・・・ほんと趣味絵を描くの久々だなぁ(苦笑)。GalleryにCGを追加するのも久々ですー’`,、(ノ∀`)’`,、。
とりあえず、リハビリ(?)しながら絵を増やして行くことにします~。

それにしても、Intuos4はかなり性能上がってる感じですね。
すごく描き味が滑らかで良いです。横のショートカットキー部分も有機ディスプレイになって、ちょっとお洒落な感じ・・・なのは良いんだけど、正直使わない~。まあウチはキーボードのショートカットを多用してますからねぇ。

あとLargeサイズを買ったのは失敗だったかも。テーブルの上に微妙に収まりきれません。スペースが広いので描きやすくはあるんですけどねー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>