Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ DREAM C CLUB

2009.08.27(木)

Amazonで予約していたXbox360用ソフト『 DREAM C CLUB(ドリームクラブ)が届いたー。

DREAM C CLUB

初出は確か今年初め頃だったと思いますが、2Dかと思っていたら実は3Dだということで、ウチは初見でグラフィックに惹かれましたねぇ。

最初は「アイマスの類似品」「D3Pだから地雷ゲー」と冷やかされていたのに、まさかこの夏のXbox360のキラーソフトになるほど話題になるとは・・・。偶然か狙い通りかは分かりませんが、今回 一連のD3パブリッシャーの広告戦略は見事としか言いようがないです。

DREAM C CLUB

触り程度しかまだプレイしていませんが、ロード時間は気になるほどではなくテンポもよい。シナリオも潔いほど ある意味突き抜けていて(笑) 面白い。そして断然キャラが魅力的で良い!どの娘を指名するか迷っちゃうよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかしまあ・・・ほんと某雑誌のレビューはあてにならないですな。総合誌を名乗るの止めろと言いたい。

DREAM C CLUB

もう終始=ャ=ャしてる自分がなんだかなー・・・・ピュア?と思いつつ 今日からドリクラに入り浸ります。探さないでくださ(ry



注)ドリームクラブはキャバクラではありません。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>