Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ドリクラ ファーストプレイ

2009.08.28(金)

とりあえず一人クリアしてみました。今日は夏休みを取っていたので、一日中プレイしてましたですよ(笑)。

ナオ

ファーストインプレッションでは ナオ をターゲットにプレイしました。あれぇ?確かアイマスも最初は 菊地 真 くんだった気がするなぁ(笑)。
とりあえずエンディングまで行きましたが・・・・・・友達ED? 実績も解除されなかったので、クリアしたとは言えませんなぁ。プレイ期間1年のはずが、まだ半年しか経ってないのにノーマルEDで終了て・・・・。強制オートセーブと相まってギャルゲーとしては結構 難易度高めなゲームになっていますね。

それにしても・・・この内容でよく CERO:C で済んだなー。CERO:DZ の間違いじゃないのだろーか(笑)。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>