Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ GEARS OF WAR 2

2009.07.30(木)

予約していたXbox360用ゲームGEARS OF WAR 2の初回限定版を買ってきました。

Gears of War2

Gears of War2」はXbox360のヒット作の1つであるTPSゲームです。
世界では去年発売されたソフトで、遅れに遅れて日本版がよーやく発売された次第。残酷表現が原因で発売自体危ぶまれていたので、無事に発売されて良かったです。それに今まで出たDLCが全部同梱されたので 遅れた分至れり尽くせりな内容になっています。

Gears of War2

ウチは前作を つい2,3週間前にクリアしたばかりなので、戸惑うことなく操作できました。そしてトレーニングモードと本編を少しだけやって、即オンライン対戦に参加しました。

いあ~、面白いですね・・・・・弱いのでボコボコにやられちゃいますけど(笑)。日本版は鯖隔離されてるおかげか、マッチング速くてラグもないので快適にプレイできます。
8月いっぱいはGOW2オン対戦をずっとやってることでしょー。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>