Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 新PC

2009.07.5(日)

久々に新しいPCを組むことにしました。
今回は電源とDVDドライブ以外は全て一新します。プラットフォームはAM3にする予定。新しいPCを組み立てるのはワクワクしますね~・・・・・と思っていたのは一ヶ月も前でした。

いやもう、ネットで注文したPCケースが届かなくて・・・(泣)。ウチが注文したPCケースは DRGR-R12S の黒色なんですが、注文して3週間経ってから 生産終了で確保できませんでしたと店から返答が来ました。 注文時に在庫ありって表示されていたのに「(゚Д゚)ハァ?」って感じですよ(怒)。他の色ならあるってことで 仕方なくガンメタリック色を再注文し、先週末よーやく自宅に届きました。

DRGR-R12S

実物見ると 思っていたよりいい感じだったので満足です。
これでやっと新PCを組める…… ま、急がずゆっくりパーツを吟味して揃えていきますですよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>