Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ガンダムプロジェクト

2009.07.25(土)

金曜に大阪から東京へ戻ったわけですが、新幹線から下りてそのまま直でお台場に向かいました。
目的は『 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 』の 1/1等身大ガンダムを観てくること です。昨日の後遺症で両足が痛いのにも関わらずなにやってるんだか(苦笑)。

 

急に思い立った理由は・・・平日だから人少ないんじゃね? と思ったから~。あと 8月になると肩などにオリンピック招聘のシンボルマークが付けられるそうで、そんな余計なものを付けられる前に写真に撮っておきたかったからです。

でまあ、ゆりかもめに乗ってお台場まで行ってみると、普通に見物客が多かった・・・・(‘A`) 。考えてみたらそうですよね、世間は夏休みですもんね。それでも祝日よりはマシだったのではないでしょうか。地面が雨上がりのためグチャグチャだったりと状況はあまり良くなかったですが、実物のガンダムを観ると一気に気分が吹き飛びましたね。いあー、圧巻だなーというのが正直な感想でした。今にも動き出しそうでワクワクしてしまいましたよ。

・・・いいなぁ、1機欲しいですなぁ(笑)。これが9月には撤去されるなんて 非常にもったいないですねぇ。

 

 

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>