Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ アイマス4周年ツアー IN OSAKA

2009.07.23(木)

今日は「 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA」に参加するため新大阪に行ってきました。今回は1人ではなく みなと氏と一緒に参戦してまいりました。

アイマスライブ

大阪に来たのは転職活動以来・・・2回目になりますなぁ。
そしてアイマスライブも去年に続いて2回目の参加になります。新型インフルのせいで今日に延期になったわけですが、平日に開催するとは…….(‘A`) 。仕方なく有休と代休を使い1泊2日で大阪入りした次第です~。

アイマスライブ

アイマスライブ

アイマスライブ

アイマスライブ

去年はステージが遠かったため スクリーンでしかよく見えないような感じでしたが、今回はちゃんとアイマス声優の方々の顔がハッキリと見える距離でした。
初めてのスタンディング席だったので ずっと立ち見で足が疲れました~。しかも側に周りの迷惑を考えずハシャギ回る馬鹿がいたので気分悪かったです。とまあ残念な部分もありましたが、ライブ自体は楽しかったですよ~♪ 来年もぜひ参加したいですね!・・・・・・抽選が受かればですが’`,、(´A`) ‘`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>