Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 7月, 2009

■ GEARS OF WAR 2

2009.07.30(木)

予約していたXbox360用ゲームGEARS OF WAR 2の初回限定版を買ってきました。

Gears of War2

Gears of War2」はXbox360のヒット作の1つであるTPSゲームです。
世界では去年発売されたソフトで、遅れに遅れて日本版がよーやく発売された次第。残酷表現が原因で発売自体危ぶまれていたので、無事に発売されて良かったです。それに今まで出たDLCが全部同梱されたので 遅れた分至れり尽くせりな内容になっています。

Gears of War2

ウチは前作を つい2,3週間前にクリアしたばかりなので、戸惑うことなく操作できました。そしてトレーニングモードと本編を少しだけやって、即オンライン対戦に参加しました。

いあ~、面白いですね・・・・・弱いのでボコボコにやられちゃいますけど(笑)。日本版は鯖隔離されてるおかげか、マッチング速くてラグもないので快適にプレイできます。
8月いっぱいはGOW2オン対戦をずっとやってることでしょー。


■ カタログ第16号

2009.07.29(水)

Xbox Liveのマーケットプレースにアイマスカタログ第16号
配信されました。

カタログ16号

予想通りというか、次号でL4Uでのカタログ配信が終了するみたいですね。やはりPSPのDLC配信をメインに持って行くようで・・・。ウチはPSPのDLCは一つも買っていませんし、買う気もありません。PSPのグラフィックレベルに余分にお金を払う気はありませんからね~。

まあ、いいんじゃないですか。
アイマスがDSやPSPに移っている間、ウチは安心してドリクラに搾取され(ry・・・・・(笑)。


■ ガンダムプロジェクト

2009.07.25(土)

金曜に大阪から東京へ戻ったわけですが、新幹線から下りてそのまま直でお台場に向かいました。
目的は『 GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 』の 1/1等身大ガンダムを観てくること です。昨日の後遺症で両足が痛いのにも関わらずなにやってるんだか(苦笑)。

 

急に思い立った理由は・・・平日だから人少ないんじゃね? と思ったから~。あと 8月になると肩などにオリンピック招聘のシンボルマークが付けられるそうで、そんな余計なものを付けられる前に写真に撮っておきたかったからです。

でまあ、ゆりかもめに乗ってお台場まで行ってみると、普通に見物客が多かった・・・・(‘A`) 。考えてみたらそうですよね、世間は夏休みですもんね。それでも祝日よりはマシだったのではないでしょうか。地面が雨上がりのためグチャグチャだったりと状況はあまり良くなかったですが、実物のガンダムを観ると一気に気分が吹き飛びましたね。いあー、圧巻だなーというのが正直な感想でした。今にも動き出しそうでワクワクしてしまいましたよ。

・・・いいなぁ、1機欲しいですなぁ(笑)。これが9月には撤去されるなんて 非常にもったいないですねぇ。

 

 

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

Next »