Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ E3 2009

2009.06.3(水)

アメリカのロサンゼルスでE3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)が開催されています。

E3 2009

初日深夜、マイクロソフトの発表だけリアルタイムで観ていましたが…いあー、さすがMSは金を掛けてるなーという印象でしたねぇ。サプライズゲストが豪華過ぎです(´Д`;)。

3社の大体の情報が出た現時点、ウチ的にはマイクロソフトが頭二つ飛び抜けていた印象。発表ソフトもさることながら、やはり新コントローラーの『 Project Natal 』には驚かされました。こう…なんか未来を感じましたね・・・ただ実際のゲームでどれだけ使えるの?という疑問はありますが。
日本的に言えば、ドリクラとアイマスにぜひ対応を!って感じですよね!!(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>