Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ MASS EFFECT

2009.05.28(木)

マイクロソフトのXbox360用ソフト『 MASS EFFECT 』が届きました。

MASS EFFECT

ジャンルはRPGで バリバリの硬派なSFものです。例えるならスタートレックみたいな。
スターオーシャン4と設定が似ていますが、さすがスターウォーズの本場アメリカというべきか リアリティは桁違いに上ですね。面白そうではあるんですが、欧米より2年遅れての発売ということで 鮮度が低いのが残念です。GoW2といい、せめて2~3ヶ月・・・・せめて半年ぐらいの遅れで発売してほしいですねぇ。

MASS EFFECT

結局はまあ いろいろと忙しいもんで、毎度の如くしばらく積みゲー行きなんですけど(笑)。
えーかげん溜まってる未開封ゲームをクリアしないとなぁ・・・。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>