Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 関東帰還

2009.05.23(土)

てなわけで本日 関東へ帰還しました。
行きは飛行機でしたが、帰りはJRで8時間かけて帰還。本来は関西に寄るはずだったんですが・・・・ε(’∞’*)フゥ-

関東帰還

関東帰還

関東帰還

以前見たときよりも、九州新幹線の工事が着々と進行していました。
2011年に開業されるそうですが・・・正直 新幹線が必要なほど距離ある?と思うんですけどねぇ。ま、出来てたら出来たで利用するとは思いますが。

途中、博多に寄りまして せっかくなのでとんこつラーメンを食べてきました。

長浜ナンバーワン

祇園にできていた「 長浜ナンバーワン 祇園店 」に初めていってみました。
癖がなく非常にあっさりした味で食べやすかったんですが、ウチ的にはすごく特徴なさすぎて物足りなかったです。あまりに不満だったのでもう1軒ハシゴしてみました。

龍龍軒

続けて「龍龍軒 」のお店へ行ってみました。
こちらもあっさり味でしたが、もやしのボリュームは凄かったですね。こちらも不味くはなかったんですけど、正直ウチの好みな味ではなかったです。

…うーん、なんか今回はすごい外れを引いた気分で不満~。次回はもっと美味しい店に当たりたいものですぅ~・゚・(ノД`)・゚・

Trackback URL

Comment & Trackback

I agree! Peavey Classics are some of my favorite amps. I’ve been craving a Delta Blues 115 or 210. To me, those are the best in the line for harp. They’re still gainy, but like you said, the preamp tubes can be swapped.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>