Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ デススマ戦利品

2009.05.2(土)

今日は 秋葉原のメッセで「 デススマイルズ 」グッズの限定販売があるという話を聞き、サントラと設定資料集を目当てに買いに行ってきました。

開店時間に行けば買えるだろー・・・・と思いつつ、朝10時に行ってみると かなりの行列が出来ていてビックリ。ここまで人気があったとは・・・ちと読みが甘かったかな~。

デススマグッズ

といいつつ、目的のサントラと資料集をゲット! あとその場の雰囲気でドラマCDまで買ってしまいました~。
実際の開店時間は11時で、思い違いで早く来たため助かったです(販売は10時半から始まりました)。サントラは早々に売り切れたらしいので、11時に来ていたら買えなかったでしょうねぇ。

 

Cランチ

目的達成後は、昼食を食べて早々に帰還予定。
ヨドバシカメラの近くにあるインド料理店「 JAI HIND 」というお店に行ってみました。「チューボーですよ」で紹介されていたので気になってたんですよねぇ。美味しかったですけど、ウチ的にはもっと辛かった方が良かったなぁ~という感じですかな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>