Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 5月, 2009

■ MASS EFFECT

2009.05.28(木)

マイクロソフトのXbox360用ソフト『 MASS EFFECT 』が届きました。

MASS EFFECT

ジャンルはRPGで バリバリの硬派なSFものです。例えるならスタートレックみたいな。
スターオーシャン4と設定が似ていますが、さすがスターウォーズの本場アメリカというべきか リアリティは桁違いに上ですね。面白そうではあるんですが、欧米より2年遅れての発売ということで 鮮度が低いのが残念です。GoW2といい、せめて2~3ヶ月・・・・せめて半年ぐらいの遅れで発売してほしいですねぇ。

MASS EFFECT

結局はまあ いろいろと忙しいもんで、毎度の如くしばらく積みゲー行きなんですけど(笑)。
えーかげん溜まってる未開封ゲームをクリアしないとなぁ・・・。


■ カタログ第14号

2009.05.27(水)

アイマスのマーケットプレースにアイマスカタログ第14号
配信されました。

カタログ14号

2月ぐらいに誤配信されて話題になった号ですね。
しかしまあ、前回と同じく曲だけで新衣装もアイドラもなしというのは寂しい限りです。SPの方に人員を割いてるからでしょうかねぇ。

カタログ14号



■ 関東帰還

2009.05.23(土)

てなわけで本日 関東へ帰還しました。
行きは飛行機でしたが、帰りはJRで8時間かけて帰還。本来は関西に寄るはずだったんですが・・・・ε(’∞’*)フゥ-

関東帰還

関東帰還

関東帰還

以前見たときよりも、九州新幹線の工事が着々と進行していました。
2011年に開業されるそうですが・・・正直 新幹線が必要なほど距離ある?と思うんですけどねぇ。ま、出来てたら出来たで利用するとは思いますが。

途中、博多に寄りまして せっかくなのでとんこつラーメンを食べてきました。

長浜ナンバーワン

祇園にできていた「 長浜ナンバーワン 祇園店 」に初めていってみました。
癖がなく非常にあっさりした味で食べやすかったんですが、ウチ的にはすごく特徴なさすぎて物足りなかったです。あまりに不満だったのでもう1軒ハシゴしてみました。

龍龍軒

続けて「龍龍軒 」のお店へ行ってみました。
こちらもあっさり味でしたが、もやしのボリュームは凄かったですね。こちらも不味くはなかったんですけど、正直ウチの好みな味ではなかったです。

…うーん、なんか今回はすごい外れを引いた気分で不満~。次回はもっと美味しい店に当たりたいものですぅ~・゚・(ノД`)・゚・

Next »