Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 見習いP

2009.03.11(水)

よーやくアイマスSPのプロデュース1回目が終わりました。

アイマスSP

箱360版では真で初プロデュースしましたが、PSP版では ちひゃー から。
PSP版はやはり携帯ゲームということで、いつでもどこでもできるのが利点ですねー。ストーリープロデュースの追加など箱360版で不満だった点が色々と追加・修正されているのも良いです。逆に不満点は当然ながら箱360版よりグラフィックが劣る点、デュオ・トリオが組めない、口パクが合ってない・・・などなど。あと個人的に美希の不遇な扱いが酷い~と思ったNE!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえずウチの初プロデュース結果はこんな感じでした。

2009_0311_01

箱360版より(曲にもよりますが)JAしやすくなってるものの、CPUがやたら強いので ほとんどジェノサイド戦法で勝ちをもぎ取ってました。あとレッスンのミニゲームも難易度上がってましたね。表現力レッスンをメインにあとは根性でパラメータ上げ・・・・・歌詞レッスンだけはズルして一時停止しまくってしまいましたけど’`,、(ノ∀`)’`,、

アイマスSP

アイマスといえばDLCですが、SP版は何も買っていません。
衣装はPSPのグラレベルじゃちょっと・・・って感じだし、曲はL4U!で配信されるの分かってるので~。メアドも大して必要なかったので未購入です。

さーて、次は別Verのいおりんで始めるかなー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>