Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ カメラ故障 その後

2009.03.26(木)

今月初めぐらいに書いた カメラ故障のこと についての続き。

修理時に傷を付けられたわけですが、なんと富士フィルムから電話掛かってきて 無償で修理してもらえることになりました。
特に使用に問題があるわけでもないし 傷ぐらいでクレームつけるのもなーと思って受取時は何も言わなかったんですが、その時もらったアンケート葉書に一応傷のこと書いたんですよ。そしたら数日後、富士フィルムから電話掛かってきてビックリ。まさか返答があるとは思ってませんでしたから。

再び修理に出して2週間後、外装交換されて戻ってきました。いあ~、富士フィルムのサポートは素晴らしいなーと好印象に変わりましたですよ(;^^。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>