Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 3月, 2009

■ カメラ故障 その後

2009.03.26(木)

今月初めぐらいに書いた カメラ故障のこと についての続き。

修理時に傷を付けられたわけですが、なんと富士フィルムから電話掛かってきて 無償で修理してもらえることになりました。
特に使用に問題があるわけでもないし 傷ぐらいでクレームつけるのもなーと思って受取時は何も言わなかったんですが、その時もらったアンケート葉書に一応傷のこと書いたんですよ。そしたら数日後、富士フィルムから電話掛かってきてビックリ。まさか返答があるとは思ってませんでしたから。

再び修理に出して2週間後、外装交換されて戻ってきました。いあ~、富士フィルムのサポートは素晴らしいなーと好印象に変わりましたですよ(;^^。

■ カタログ第12号

2009.03.24(火)

アイマスのマーケットプレースにアイマスカタログ第12号が、
追加されました。

カタログ第11号

2ヶ月ぶりの配信再開になりますね。
今号の新曲はアイマスSPの「Colorful days」なわけで、まさかSPの曲を箱360でも配信するなんて もう驚き!・・・・・・なことはなく、予想通りというか 誤配信で分かっていたことですけどね(笑)。

 

カタログ第11号

それにしてもSPで微妙だなーと思っていたカラフルのモーションが、箱360でこうまで違って見えるとは~。やっぱ箱360の方がクオリティ違いますね・・・・出だしはちょっと吹きましたけど(笑)。まあSPはSPで、プロデュース中に使えるというメリットがありますからねぇ。

■ アマガミ

2009.03.23(月)

そいえば先週、予約していたPS2ソフト『 アマガミ 』を買いました。

アマガミ

PS2のソフト買ったの久しぶりですなー・・・・いつ以来だろう?最後に買ったのは確かオーディンスフィアなので、だいたい2年ぶりぐらいになりますか。興味をひくソフトがなかったのもありますが、Xbox360のHD画質に慣れると 今さらPS2のようなSD画質じゃ物足りなくなりますからねぇ。

アマガミは前作のキミキスと同じく絵買いです(笑)。いやー、かなり好みの絵柄なんですけど、キミキスは内容が個人的にイマイチだったので 1回しかプレイしなかったんですよねぇ。 とりあえずは そのうちプレイするってことで積みゲー行きです(;^^


Next »