Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ STREET FIGHTER IV

2009.02.14(土)

Xbox360版『 STREET FIGHTER IV  』を購入しました。

STREET FIGHTER IV

Amazonで予約していたせいで発売日の翌日に届いたわけですが~(´Д`;)。

実はストシリーズってあんまりプレイしたことないんですよね……VF派だったもので。一番プレイしたのはSFC版ストⅡターボだったかな?あとはZERO3ってところ。このスト4もゲーセンで観戦したぐらいでプレイしたことはありませんが、久々のスト新作で原点回帰した作品ということで買ってみた次第です。

 

STREET FIGHTER IV

以前は春麗使っていましたが、ZEROの頃から さくら に鞍替えしています。だってコマンドがメンドい・・・・か・・ら。でもスト4のさくらはあんまし可愛くないなぁ(笑)。
まだストーリーモードをプレイ中で、ネット対戦はしていません。対戦したら まず間違いなくボコボコに負けちゃうでしょうな~・・・’`,、(ノ∀`)’`,、

 

[NICODOU]http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140827[/NICODOU]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>