Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ STAR OCEAN 4

2009.02.20(金)

昨日はアイマスの他に、Xbox360ソフト『 スターオーシャン4 THE LAST HOPE 』 と Xbox360版『 怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 』 が届きました。
発売延期とかのせいで まさかこんなに集中して届くとは思わなかったじぇーε(‘∞’*)フゥ- まずは旬のものからってことで、プレイ中のゲームも中断して スターオーシャン4をプレイし始めました・・・・・・あぁ、また積みゲーが増えたぁ・・・。

スターオーシャン4

このシリーズは今までプレイしたことがなく今回が初めてのプレイ。
まだ序盤ですが、ネタが分からないということもなく普通に楽しめている感じですね。戦闘のテンポが良く、ロード時間もほとんどなく快適にプレイできます(HDDインスト済み)。

 

スターオーシャン4

不満点は3Dキャラのモデルが人形みたいでちょっとキモイこと(笑)。
一番最初に見たトレーラーと比べるとちょっと・・・という感じです。まあ、ずっとプレイしてたら気にならなくなる不思議!(;^^
あとは戦闘中のターゲット切替がキー操作でできないのと、フィールド画面で3D酔いしやすいことでしょうか。カメラ操作はコンフィグで変更できるので緩和できますけどね。

 

スターオーシャン4

やり込み要素も豊富にあり なかなかの良ゲーだと思われます。
ウチ的にはToV(テイルズ オブ ヴェスペリア)並にいい感触かなー・・・という序盤の感想でした。

ところでウチは主人公よりもレイミをメインに使っていたり・・・・・いや、だって弓が便利なんですもの~(笑)。

 

[NICODOU]http://www.nicovideo.jp/watch/sm6172852[/NICODOU]

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>