Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 2.28事件

2009.02.28(土)

…といっても歴史的な台湾の事件のことではありません。

今日の深夜3時頃ですが、Xbox Liveのマーケットプレイスに アイマスのMAシリーズの楽曲「隣に・・・」と「Kosmos, Cosmos」が誤配信されていました(7時ぐらいに削除された模様)。
ウチは遅くまでSO4をプレイしてて、いーかげん寝ようとその前に2chのアイマススレを覗いたら祭りに遭遇した次第です。あ、ちなみにウチも速攻で購入しました(笑)。
当然といえば当然だけど、SPよりもクオリティが格段に上ですね。トリオで観るとこれまた印象が違います。

本来14号で配信される予定だったみたいで、現在は11号なので・・・・・5月に配信予定だったのかな? 結構先の号まで作ってあるんですなぁ。ニコ動にも速攻でUPされていましたが、今は権利者削除されまくっているので、ウチも画像掲載は控えておきます。

ともかくまあ 予想通り箱360でもMA曲が配信されるのが分かったので、安心してウチはSPのDLCは買わないです~(;^^。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>