Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ WILLCOM 2009春 新機種発表会

2009.01.22(木)

本日、WILLCOMの新機種・新サービスの発表会がありました。

ウチ的に今回は興味を惹く発表はありませんでした~。新端末はW-SIM用ではありませんし、新料金プランもどちらかといえば音声端末用のプランでしたからね。とりあえずWILLCOM COREがスケジュール通り進捗しているようで安心しました…ぐらいかな、興味があったのは。

…あ、発表された中で唯一 興味を惹かれたのがありました。

 どこでもWi-Fi
どこでもWi-Fi(WS024BF)

W-SIMを使って無線LANアクセスポイントとして使える代物です。大元の通信はPHS回線ですが、どの無線Lan搭載機器でも繋げられるのはいいかも~。自宅では必要ないですが、帰省するとき用に欲しいですねぇ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>