Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ FinePix F100fd

2009.01.16(金)

今年最初の衝動買いをしてしまいました・・・。
買ったのは富士フイルムのデジタルカメラ『 FinePix F100fd 』の黒モデルでございますです~。

FinePix F100fd
購入理由は 普段使ってるケータイ(WILLCOM03)のカメラ性能に不満があったことと、このカメラがAmazonで安値で売られていたのを見つけたせい。だって19,380円なら買うでしょう、常考(ry。今はもうAmazonの在庫はなくなっているみたいです。
デジカメを買ったのはFinePix F700以来になります(とうの昔に知人に譲りました)が、最近のデジカメは性能向上はもちろんのこと さらにコンパクトになり、手振れ補正や顔ナビ・ワイドダイナミックレンジなどの便利機能も付いて凄いの一言ですね~。

 


とりあえずは試しがてら、適当にAUTOで撮影してみました。

風景撮影

マクロ撮影

風景の方は画面的にちょっと暗めですね・・・。マクロ撮影の方はかなりよく撮れている感じ。これからは買ったブツを撮影するのに このカメラを有効活用できそうです。

ともかくまあ せっかく良いカメラ買ったんだから、どこかへ観光がてら撮影しに行きたくなりますな~♪

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>