Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ 2009年迎春

2009.01.1(木)

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました….今年もお世話してくださいねっ

…というわけで新年を迎えたわけですが、去年の反省をすると

あぁ?、ほとんど自分の絵を描いてないなーという一点に絞られますね(汗)。

もちろん会社の方では絵を描いてましたが、そっちが充実し満足してたせいで

家でまで絵を描く気にならなかったのが原因かなー。あとあまりにも

ゲーム(主にXbox360)に時間を割き過ぎた・・・・ってところでしょうか。

というわけで今年も年賀CGを描けませんでした・・・反省 ‘,、(ノ∀)’`,、

今年は猛省しつつ、初心に戻って勉強しようと思いますです!

とりあえずは早急に石村( Dead Space )をクリアしますね(をい


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>