Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ The Dark Knight

2008.12.21(日)

ここ最近 ゲームにばかり時間を取られていたので、いいかげん貯まりに貯まった

HDDレコーダーのTV番組と 貯め込んだDVD映画を視聴消化することに?。

録画番組は別の作業をしながら倍速で観ていますが、映画は ちゃんと部屋を

暗くしてから ヘッドフォン(SE-DIR2000C) を使ってがっつり観ています。

本当はホームシアターで・・・とは思いますが アパート住まいじゃ無理ですねー。

というわけでクリスチャン・ベール主演のThe Dark Knight です。

The dark Knight

バットマンといえばアメコミなので 子供向け路線でしょ・・・・かと思いきや、このシリーズは

シリアス路線だったりします。前作「バットマン ビギンズ」を観てないと 人物背景などが

分からないかも?…ですが、賞を取るほど絶賛されているだけあって 内容はすごくいい

出来ですね。

ウチ的にはジョーカーはジャック・ニコルソンだろ!というくらい昔のイメージが強かった

ものの、今作のヒース・レジャーのジョーカーも負けないくらいインパクトある演技を

されていて素晴らしかったです。惜しむらくは事故で亡くなられてしまったのが残念で

なりません。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>