Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ L4Uカタログ第11号

2008.12.22(月)

毎月恒例ではありますがアイマスカタログ第11号が、今日から
フライング配信
されております。

アイマスカタログ第11号

「アイドルマスターSP」は残念ながら1ヶ月発売延期になってしまいましたが、

アイマスカタログの方はまだまだ続くようでなにより?。それにしても

着ぐるみとはまた・・・そーいえば今までなかったのが不思議ですね。

宇宙服も着ぐるみといえば着ぐるみかもしれませんが。

2008_1222_01.jpg

2008_1222_02.jpg

しかしまあ着ぐるみだけでなく、アクセサリの・・・・背中に背負ってる書割は・・・・

ユニークというか、これまたネタに走ってるなーと 相変わらずのクオリティに

感心します(笑)。

で、今回も箱360用のプレミアムテーマを出してこないのはどーいうこと?

バンナムさんならきっと搾取のため、すぐに配信してくれると思ってたんだけどなぁ(;ーー


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>