Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 失敗・・・

2008.11.7(金)

Amazonからお届け物が届きました・・・・まあ、届いたのは先週ですけど(笑)。

注文品

ホリパッドEXターボ(Xbox360用)


・ PS2ソフト『 サンダーフォース VI

箱360用のコントローラーって日本では純正品か、HORI製しか売って

おりません。連射設定ができるものが ちょっと欲しかったので

注文したんですよね・・・・・約2ヶ月前に(笑)。在庫復活するまで

こんな時間かかるとはねぇ?。箱360の需要が上がってきてるという

ことでしょうか。

そしてもう一つ届いたのがPS2ソフト「サンダーフォースVI」

正直な感想、買って失敗したなーって感じです。PV動画を観て

嫌な予感はしていたんですが・・・・とりあえずウチの感想としては、

・音楽が単体としては悪くないものの、ゲームとぜんぜん合ってない。

・敵のテクスチャの解像度が低いせいか、画像が荒い。

・敵ボスのデザインがキモイ。

シューティングゲームとしては中の下な感じ・・・かなぁ?

期待していた分、ガッカリ度合いが大きかったかも。少なくとも

サンダーフォースのナンバリングタイトルを付けないで欲しかった、と

言わざる終えないです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>