Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 765 vs 961

2008.10.11(土)

東京ゲームショーは今日から一般日なわけですが、アイマスのスレを

見ていたら ビジネスデーの時にはなかった アイマスタイムズ号外 が

配られていたらしいです。情報によると765プロと961プロの公式サイトなるものが

作られたらしい。

765プロダクション

961プロダクションオフィシャルサイト

このホームページ格差にフイタ(笑)。

765プロの方なんて ソースを見たら、ワザと手作り感ありありに作られていて

激しく笑ってしまいました。律っちゃんが作ったのか、小鳥さんがMSXで作ったのか・・・

スタッフ遊びすぎじゃね?’,、(ノ∀)’`,、

そしてついにキター!!・・・・と思ったのが、

アイマスVISAカード

いつかは出てくると思っていたけど、ほんとに出してくるとは思わなかった

アイマスのクレジットカード 『 アイマスVISAカード 』 (笑)。

これで物販やゲイツポイント買って搾取されろってことですかね?(^_^; アイマス厨しか

作らないですよ、これ・・・・

・・・・しかし、昔 PSUのクレカを作ったウチに隙はなかった。特典や内容次第では

入会してもいいかもしんない?(笑)。ちょうどAmazonカード終了なので

乗り換えてもいい・・・・・か・・も・・・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>