Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ Mobile Internet Device

2008.09.5(金)


今年一番の衝動買いをしてしまいました・・・・

WILLCOM D4


WS016SH WILLCOM D4 Ver.L

いあ?、こーゆー小さいPCってイイですよね?、萌える じゃないですかー(=´∇`=)。

ウチは旧型LOOX Uを持ってるんですけど、それよりも半分ぐらい小さい・・・・PSPの一回り

大きいくらいのサイズですからねぇ。

まー、正確には2ヶ月前の発売時に買わなかったので衝動買いではない…かな?

初物は不具合多いという今までの実体験(笑)と、WILLCOM03の方が欲しかったのもあって

その時は回避しました。しかし今回、不具合修正とOffice 2007非搭載で安くなった

「D4 Ver.L」の発売で
結局買ってしまったわけですがー’,、(´A) ‘`,、

実際の所、この「 D4 」と富士通の新しいLOOX U/B50Nのどちらに

買い換えるかで発売までの2週間悩みましたよ。よくよく考えてみると、ウチの旧型LOOX Uって

すごい時々にしか使ってないんですよ・・・イマイチ使い勝手が悪くて。新型LOOX Uに替えても

同じじゃね?…という結論に達し、小さいサイズが魅力の「D4」を選んでしまいました。

D4 は D4 でいろいろと問題点があるようですが、ウチの使い方だと

・電話機能は使わずデータ通信のみしか使わない

・外で使う機会はあまりない

…ので、特に問題なさそうです。

あとは、カスタマイズでどれだけ快適に使えるようになるかってところでしょうかねー。

やっぱりVistaが問題です・・・XP用のドライバーが揃えばOS載せ替えるのにぃ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>