Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 神戸巡り

2008.09.19(金)

実は神戸に来たのは今回が初めてだったりします(通り過ぎたことは

何度かありますが)。有馬温泉に行く予定だったのですが、

台風のせいで朝から雨模様だったため、予定変更で神戸の町

食べ歩きツアーになりました(笑)。

中華街1

中華街2

中華街3

中華街4

神戸の餃子

ミルフィーユ

みなと氏のお薦めの店に連れて行ってもらいました。

いあー、どこも安くて美味しいですなー(≧▽≦)ノ 餃子を味噌で食べたのは

初めてでしたけど、非常に美味でございました。昨日から町を巡ってみて、

やっぱ関西は 食と阪神タイガースの町なんだなーと実感しましたよ(笑)。

それにしても 台風はいつの間にか通り過ぎ、昼は雨降りませんでした。これなら

有馬温泉行けたかも・・・・ですが、ま、次回の楽しみに取っておくことにしましょう。

神戸駅

切符

というわけで 今回の旅は終わり、3時間かけて東京へと戻りました。

途中、再び台風を追い抜いていき、東京は嵐の前の雨模様でしたよ(´Д`;)。

うーん、まさか同じ台風を3度も味わうことになるとは?(笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>