Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 9月, 2008

■ ■ 衣替え

2008.09.29(月)

今日の寒さはどーしたことだろう・・・雨が降ってるせい?

ここ最近、だんだん涼しくなってきてはいたけども。

ウチ的には ちょうど過ごしやすい温度ですが、さすがに半袖は厳しい….

10月に入るまで粘りたかったんだけどなぁ。

帰ったら衣替えしますか?。

■ ■ ドナドナ?

2008.09.27(土)

本日、秋葉での捕獲物です。

アイマスコミックとみつみ画集予約券

THE iDOLM@STER relations 2巻


1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION の予約

今日は目的のモノを確保して、すぐに自宅に帰りました。

夕方からウチが持っているノートPCを 下取りに出す予定でしたので?。

里子に出すPCは富士通「 FMV-BIBLO LOOX U50WN2 」で、ちょうど
1年前に
買った代物です。

旧型LOOX U

こうイマイチ使い勝手がよくなかったせいか、あんまり使っていません

でした・・・・月に1・2回程度だったかなぁ。

で、今月初めに購入したWILLCOM D4が思いのほか 我が家で

活躍しており、ますますLOOXの使い道がなくなったので 思い切って

下取りに出した次第なのです。…..ぶちゃけると、今月・来月の懐が

厳しいので(ry

査定価格が幾らになるかドキドキものですが、多少安くても売却する

つもり。次のご主人様の元ではもっと活躍するんだゾー( ´・ω・)ノシ

■ ■ 夏休み終了

2008.09.23(火)

いよいよ時期外れの夏期休暇も今日で終わりです・・・・・といっても、

昨日月曜に出勤してるのでとっくに終わってるようなものですがね(笑)。

猫1

猫2

帰省した時にいつも撮っている、毎回恒例の猫写真です。

うーん写りが悪い・・・・ケータイだとこんなものかな。こーゆー時になると

デジカメ欲しくなってくるんですよねぇ

今回帰省して、旧友や元同僚の方々と近況を話しましたが

みんな頑張ってるんだなぁ?・・・と、ちょっと熱気に当てられてきました。

最近のウチは、かなーりダラけきっていたので いい刺激になりました

ですよ。そんなわけでウチも負けずに頑張りますよーっ!(>Д<)ゝ

Next »