Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 正義を貫くRPG

2008.08.12(火)


「デッドライジング」を一先ずクリア。実績取りはHDDインストールが

できるようになるまで保留ってことで、次のゲームを始めました。

「 Gears of War 」・・・・・をプレイする予定でしたが、

ちと予定を変更して…..

Tales of Vesperia

バンナムのXbox360専用ソフトテイルズ オブ ヴィスペリアを始めました?。

据置ゲーム機でJRPGをプレイするのっていつ以来だろ?・・・・と思い出せない

ほど久々です。そもそもテイルズシリーズ自体プレイしたことがなく、この

ToVも興味がなかった上、体験版もイマイチ感が漂っていたのでスルーする

つもりでした。

ところが箱360で久しぶりに祭りになっていたので、Elite本体買った時に一緒に

ヨドバシポイントを使って つい買ってしまった次第です?。

戦闘シーン

まだ序盤ですが プレイした感想は・・・・

あれ?普通に面白いんじゃね!?

という驚き…..正直、舐めてました。いぁ?、意外や意外(;^^

ストーリーは王道っぽい作りですが、分かりやすく 引き込まれる感じがイイ。

システムもチュートリアルが充実していて理解しやすいですね。全体的に

細かいトコロまで凝っていて、丁寧に作られているので好感が持てます。

戦闘シーンに入る読み込み等も、部分的にHDDにデータを入れてるそうで

ストレスなく速いです。

今回は祭り気分で買ってしまいましたが、大当たりだったのでヨカッタです。

久々にJPRGを楽しんでプレイしてまする?ヾ(゜▽゜)ノ あはは?♪


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>